Now Doing...

ネットビジネスの世界を徹底解明しようとしています。

ネットビジネスでも税金対策は必要

こんにちは。

最近立て込んでいるので更新が遅れました、、

 

ネットビジネスって稼げちゃうときは稼いじゃうんですよね。

稼ぐっていう感触を得ちゃうと、

楽しくてどんどん稼いじゃうんですよ。

 

今までのバイトと違って

自分の手で稼いでいるっていう実感があるからこそ

そのような感覚が得られるのだと思います。

良くも悪くもそうやってネットビジネスにハマっていくんです。

 

僕もその一人で、ネットビジネスにハマっています。

バイトをするよりも明らかに効率がいい。

自分の時間を十分に使える。

それに稼いでいるという実感がある。

でも安定とか超難しいです。

 

現代のネットビジネス参入者は

20歳前後が主です。

その人たちってだいたい学生が多いんですよね。

 

彼らって扶養じゃないの?

 

僕も実は来年から社会人。

来年から扶養は外れますが、

その分社会人としてお金について

熟知するひつようがあります。

 

そのような動機で、

このブログにも税金のお話を盛り込んでいけたらなと思います!